私はビバルデの丘「夏の丘の一区画」にたたずんでその時を待ちます。
やがて東の空に明るみがますにつれ、黒ずんでいた山並の稜線がくっきりと現れて
来ました。
一段と巨きく、屹立し、際立って清々しいシルエット、それが霊峰富士の姿です。
さあ初日の出
富士山より東側、八ヶ岳の稜線から数条の光線が差し込み、お日様がゆっくり上ってまいります。 私は自然と手を合わせお辞儀をしていました。
皆様 明けましておめでとうございます。
令和6年 辰年 2024年の幕明けです。
今年 まだ歴史の浅い弊社も開業25周年を迎えます。
お陰様で 豊かな自然 大パノラマ景観があって、さしたるハザード(洪水 土砂 地震火山)がない地勢、 インフラ(特に公共下水道)等 素材の良さなどが評価されて、ここ数年予測以上の実績に恵まれてまいりました。
これで決して満足しているわけではありません。
環境整備 管理業務 営業展開 どれもまだまだ不充分だと思っています。
以前よくながされたコマーシャルコピーで恐縮ですが、「時は流れない。それは積み重なる」。
今私たちにとって、とても大切な言葉だと認識しております。
そこに人が住み暮らす別荘地としての「成熟度」に資するために、来るべき「伝統」を築くために、
一日一日を積み重ねていく、そんな思いで頑張ってまいります。
どうぞ皆様には一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ビバルデの丘 スタッフ一同